TOPスポンサー広告 ≫ 美髪目指すならジョンマスターTOPヘアケア ≫ 美髪目指すならジョンマスター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美髪目指すならジョンマスター

もう有名でセレブや日本の芸能人にも愛用者がいるジョンマスター
私も前にも使ったことがあったのでジョンマスター
良さは分かってましたが…
やはり、ちょっとお高め(;´∀`)


結局、続かず又ドラックストアの商品を
使っていたんですが…


この夏、きました!
抜け毛です!!
毎日、洗髪時と乾かす時に
『げっ!!こんなに抜けてる』
と恐ろしくなってきましたよ〜ひぁ(>_<)


これは…これは絶対まずい!
このままではレディースマープさんの
お世話になる日がきてしまう!
それだけは絶対阻止しなければ( `ー´)ノ


と、焦って
色々ネットサーフィンした結果
前に使って良かったから
とりあえずジョンマスターを、もう1度使ってみようと
思い早速頼んでみました

ジョンマスター1

人気№1スターターキット 4,900円
右側:イブニングPシャンプー 236ml 2,300円
左側:シトラス&ネロリデタングラー 236ml 2,600円

ジョンマスター2

今回なぜ、こちらのSTYLAで購入したかというとプレゼント
たくさん付いてきたからです
上の写真4点が一緒に入ってました〜

スターターキットに付いてたのが…
 トリートメントヘアミルク
 万能美容オイル 

その他に2点お好きな物が選べるということだったので…
 ボディミルク
 L&Rシャンプー

これは、お得感があって嬉しかったですね(^_-)-☆

ジョンマスター3


ジョンマスターの厳しい基準というのがのってました

 ① 商品の内容成分の50~100%オーガニック原材料を使用
 ② ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、DEA、MEA,TEAは使用しない
 ③ 遺伝子組換えされた原料は使用しない
 ④ 石油系化学物質は使用しない
 ➄ 動物実験はしない
 ⑥ 合成着色料、合成香料、合成増量剤は使用しない

と、12までの基準がありますが
とりあえず6まであげてみました


改めてジョンマスターさんのこだわりと熱意を感じました
体にも環境にも優しいから、こんなにも世界中で愛されているんですね
納得です(*^-^*)


そして久しぶに使ってみましたが…
正直、年齢と夏のダメージを、かなり受けている
私の髪は本当に変わるのか?
と、最初は半信半疑でした


でも、やっぱり実力派ですね!
年齢髪の、くせ毛、乾燥で嫌気がさしていた
私の髪が使っていくうちに
だんだん良くなってきたんです


パサパサだった髪が、まとまりやすくなり
ペタンとなっていたトップも少しずつ
フワっとボリュームが出てきて
とにかくブローしやすくなったんです


この効果は本物ですね〜!


あとプレゼントの万能美容ARオイル
良かったです
頭皮マッサージやボディにも使えるらしいのですが
重くなく伸びがいいです


次回も頼んでみたいと思いましたニャン 



株式会社 スタイラ  人と自然に優しいライフスタイル・コスメティック



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^
編集
髪質も年齢とともに変わってきたりしますよね^^;
私もシャンプー見直さなきゃいけないかもなー
って思いました!
2014年09月02日(Tue) 13:07
chokoさんへ
編集
ホント年とともに髪質も変わりますよね。
悲しい限りです(*_*)
安いシャンプーは経済的には優しいけど
頭皮や髪には優しくないんですよねぇ|д゚)
薄毛になる前に頑張りたいと思います!

2014年09月02日(Tue) 18:36

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
