TOPスポンサー広告 ≫ オラクルに惚れてリピしました〜TOPオーガニックコスメ ≫ オラクルに惚れてリピしました〜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オラクルに惚れてリピしました〜

オラクルの良さに惚れてしまい…
とうとうリピしちゃいました〜(≧▽≦)


右側:化粧水 クラリファイング・トナー150mL
左側:美容液 パワー・モイスチャー35mL

オラクルリピ

2回の、お試しで良さは分かっていたものの
敷居が高い高級品というイメージがあり



庶民には無理だよね〜
と、勝手に思いこんでいました(;´∀`)



でも、この化粧水150mLも入っていて2ヶ月分なんですよね!
通常は4,500円なんだけど今回は初回限定購入だから15%OFF
3,825円なんです!
って、ことは1ヶ月1,912円?
(定期2回目以降は10%OFFです)


え〜ホント??
もうビックリしちゃいましたよぉ〜 ( ゚Д゚)


オラクルの化粧水が1ヶ月こんな、お安く使えてしまうなんて
なんで、もっと早く気が付かなかったんだろう?
もうバカバカ(>_<)



しかも今回ミニサイズ4点セットまでついてたんですよ

オラクル4点 
  • メイク落とし 20ml
  • 洗顔料    25g
  • 化粧水    18ml
  • 美容液    5ml


次回はパックがプレゼントでついてくるらしいです!
今から楽しみです



ただ…やっぱり目元用美容液とナイトクリームも購入すれば良かった
この2点は外せなかったな〜
近いうちに購入したいですね!




トライアルセットを試していた1週間の若返りが恋しい!
お肌のキメが整い、ふっくらしてトーンが上がるんですよね




芸能人の愛用者やブロガーさん達の愛用者が多いのは納得しちゃう
だって本当にイイんだもん(^_-)-☆




お肌の為には化学物質を極力さけて自分に合った化粧品を見つけて
お手入れしてあげないと美肌は手に入れられないんだなー
と、40代になって最近つくづく思います



L´ORACLE公式サイト → こちら



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月08日(Fri) 06:22

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
