TOPスポンサー広告 ≫ 人気№1ロールケーキプランタンヌーボーの秘密TOPスイーツ ≫ 人気№1ロールケーキプランタンヌーボーの秘密

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人気№1ロールケーキプランタンヌーボーの秘密

プランタンブランのロールケーキプランタンヌーボーが届きました〜(*^-^*)
岩手県盛岡市にあるケーキ屋さんなんだけど楽天のお取り寄せロールケーキ部門で
第1位になったりテレビや雑誌で紹介されたりと実力派なんです!


前に1回食べる機会があった時に美味しい!と思ったので
今回、自分で取り寄せてみました

ロールケーキ1

お値段は2000円で長さは18.5cmくらいで高さは残念だったんで測らなかった(;´∀`)
やっぱりロールケーキは生ものだし時間との戦いだよね〜
きっと出来立ては、ふわふわでケーキの高さは充分あったと思うんだけど
少し、しぼんできていたので見栄えとしては残念だったな



でもね、コレは、しょうがないことなんだよね!
出来立て食べたければ岩手まで行けって話だもんね(:_;)
それに用事があって届いた当日に食べれなくて1日たってたから…



って、ゴチャゴチャ前置きはいいとして 実食!

ロールケーキ2

写真がヘタで、中身が、ほとんど写ってないけど
中にはイチゴ、キウイ、ゴールデンピーチ、洋なしが入ってます


生地は、しっとりとして生クリームは甘すぎないのに、しっかりとコクはある。
果物がコレだけ入ってるのにケンカせず調和していてバランスがいいわ うふ
おいしいっ(´▽`*)


あぁぁ〜できたてが食べたい!!


このロールケーキなんで、こんなに人気があるのかというと
色々こだわってるみたいですヨ


ふんわり甘さ控えめの生クリームは北海道産を使用
卵は岩手県産、浅沼養鶏場のノーストレスを使用
小麦バターともに岩手県産のものを使用
イチゴはとちおとめ使用


他にも作る工程で手をかけてらっしゃるみたいです


やっぱり愛情込めて手間暇かけて作るものは美味しいんですね〜(≧▽≦)
美味しい物を食べると幸せになります





最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
フルーツが入ったロールケーキ大好き!
美味しそう~~私も機会があったら買ってみたいです♪

それから長く続いていた頭痛、良くなりました!
心配していただいてホントありがとうございます。
あとは肩こりをもう少しスッキリさせれはOKって感じ。
買った本のラバーチューブでストレッチしてます。
あっ、あと潤さんの記事で知った僧帽筋の筋トレも^^/
幕張メッセにバスも見に行ってきましたよ~。
2014年07月22日(Tue) 17:32

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
