TOPスポンサー広告 ≫ 美魔女コラーゲンドリンクの即効力TOP美容ドリンク ≫ 美魔女コラーゲンドリンクの即効力

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美魔女コラーゲンドリンクの即効力

美魔女の水谷雅子さん が広告しているコラーゲンドリンクが気になり
今回また購入してしまいました〜(^_^;)
マツキヨのクーポン券があったので15%OFFでした!


こちらアサヒのパーフェクトアスタコラーゲンリフター!!

リフター1

本当、奇跡の45歳ですよね〜
私より年上だなんて信じられないですわぁ



で、飲んでみた感想は…
色は正直、きれいとは言えない。濃い茶色で漢方みたいな色。
味も美味しいとは言えない。少し酸味と苦味があり、とろみがある。

コラーゲンドリンクも、いろいろ飲んできたけど飲みやすいとは言えない。
でも全然、飲める範囲です!
美意識の高い人なら、なんのそのです (;´∀`)

リフター2


このシリーズの特徴がコレ
     ↓

低分子コラーゲン  
  低分子に分解したコラーゲンを使用!
  フィッシュコラーゲンよりも皮膚粘弾性が高いんです。


美体質乳酸菌®  
  約200種類の乳酸菌の中からコラーゲン、ヒアルロン酸の吸収をサポートする
  乳酸菌を発見!
  それが、ぬか漬けから採取した植物性乳酸菌の美体質乳酸菌®なんです。  





そして弾むようなハリつや感を引き出すために21種類もの美容系成分
入っていま〜す(*^-^*)

WS000001.jpg

以前も4本連続で飲んだ後には、お肌にハリが出ました!
今回も2本、連チャンで飲んでみましたが既に効果でてます
大事なのは続けることですね(^_-)-☆


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 
スポンサーサイト

Comment

これいいですよね
編集
リフター、私も飲んだことがあります^^/
これいいですよね!

ドリンクタイプは即効性があるのも良くて、
乾燥地肌の私はもう翌日潤い感じました。
いいのか、悪いのか^^;

それからコメントに温かい言葉ありがとうございました。
ホント頭痛嫌になります^^;
いつも緊張型頭痛なんだけど今回台風前後から少しあったので、
潤さんが言うように気圧の関係(片頭痛)もあるのかもって
思ってたんです。で、肩こりも重なって。

それより、潤さん家と近いかもと知って私も嬉しくなっちゃいましたよ♪

あと、楽体は私はいつも見ている方のブログで紹介していたのを見て
(その方も肩こり&頭痛持ち)チェックしてたものだったので、
潤さんのブログでも見て超反応しちゃいました^^
2014年07月19日(Sat) 17:32

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
