TOPスポンサー広告 ≫ オーガニックオラクルの魅力!TOPオーガニックコスメ ≫ オーガニックオラクルの魅力!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニックオラクルの魅力!

オーガニックオラクルのお試しがきました〜
私、実は前にもオラクルを試していたので今回は5点セット500円でした (^_-)-☆

オラクル 



深いグリーンの高級感あるシンプルデザインは変わっていませんでした
やっぱり存在感ありますね~


以前、使用したときも本当に良かったんですよね〜
お肌のキメが整い潤ってシワが消えていったんですね〜


平子理沙さん、梨花さん、美魔女の山田桂子さん も愛用しているくらい
大人気!!文句なしのオーガニックコスメです (^^♪



今回、クレンジングと洗顔料はついてませんが、この5点が入ってました!
  1. パック 10g
  2. 化粧水 18ml
  3. 美容液 5ml
  4. 目元用美容液 3ml
  5. ナイトクリーム 3ml


箱を開けたとたん広がるオーガニックの香り
この時点で、ゆったりとした気分にさせてくれます。


化粧水は重くなくスーと伸びて、お肌に浸透していきます。
そして私の好きな、この美容液はぬったそばからキメが整っていきます。しっとり

オラクル2

で、また凄いのが目元用美容液!
最近気になってきた目の下のシワに、そっとなじませると
翌日ふっくらとハリが出てシワが薄くなってるんです!



ナイトクリームは、おでこの横シワと顔全体にも包み込むようにのせていけば完璧です!
しっとり、うっとり はぁ溜め息でちゃう



翌朝…予想通り5歳は若い肌になって潤ってましたよ〜
お肌が調子良くて綺麗だとテンション上がって幸せな気分になりますね ふふ(´▽`*)
乾燥&;敏感肌の私には、ぴったりの化粧品です!



オラクルは原料となる植物を北海道旭川にある自社農園で作っています!

有機JAS承認を取得して種まきから収穫まで

行っているこだわりよう!



有機JAS認証とは…過去2年間、農薬や化学肥料を全く使っていない農地であること、遺伝子組み換えの種子は使わないこと、貯蔵・輸送の際、非有機作物と混合しないようにすること、など生産方法だけでなく貯蔵や輸送など取り扱い全てに関して、細かく厳しい基準が定められている、農林水産省 “日本農林規格”のひとつ。

                     

         ねっ、オラクルは厳しい基準をクリアしているの!
         だから安全、安心な化粧品なんです(*^-^*)



オラクル絵 



乾燥&敏感肌の方は絶対1回は試した方がいいですよ〜(≧▽≦)


L’ORACLE公式サイト →  こちら



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
    
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
