TOPスポンサー広告 ≫ オーガニックHANAの美力!TOPオーガニックコスメ ≫ オーガニックHANAの美力!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニックHANAの美力!

オーガニック化粧品 HANA の、お試しが届きました〜
化粧水と乳液の2点セットで1000円でした。
コレけっこう楽しみにしてたんですよね〜

でね、開けてみたら…

hana1.jpg


もう、すっごく綺麗で可愛いいでしょう? ひゃ〜(≧▽≦)
パッケージが、こんなに素敵だなんて〜

hana2.jpg

ボトルはシンプルなブルーのデザイン!


HANAは石油由来成分は一切排除し防腐剤や乳化剤も天然植物の美容成分を使用している
天然100%オーガニック化粧品。


100年の歴史を誇るブルガリアの会社と提携しオーガニックローズを朝に一輪一輪手摘み
をして 細やかな水蒸気によって抽出しているらしいです。




美しくなるために使用している6つの花精油がコレ 
HANA500.jpg


でね 『700年前に起きた花精油の奇跡』 というコラムがのってたんだけど
この話、私も聞いたことがあったんだけど、すっかり忘れてたんだよね〜
この年になって改めて読んでみたら…女性ホルモンが久しぶりに出てきちゃました
へへ(;´∀`)



14世紀ハンガリーで70代の王妃が20代の王子に恋をしてしまい何とか王子をgetしたいと
思った王妃はお抱えの植物療法士に若返りの化粧水を作らせ、それを朝晩たっぷりと
全身に塗り続けたところ驚異的な若さを得ることができ、ついには王子とのハッピーエンド
を迎えたとさ……チャンチャン。


えぇ〜本当に????( ゚Д゚)
って、ことは私も毎日浴びるように花精油を塗り薔薇をムシャムシャ食べれば
素敵な年下のイケメン君と出会えるかもしれないわ うふ( ̄▽ ̄)



そんなアポな妄想しながら使ってみたら…
もうねビックリ
目を閉じたら、そこは薔薇園 いや薔薇風呂 いや薔薇王子が目の前に…

とっても深くてイイ香り。
自然と深呼吸してリラックスしている自分がいて
何ともいえない幸せな気持ちになりました
どうやら、この香りは自律神経に働いて良い睡眠にも導いてくれるようですよ。



化粧水はミストになっていて、サラッとしているんだけど
しっかりと肌に馴染んでいくかんじ。
乳液は、しっとりしてるんだけど伸びが良くベタつかない。
hana3.jpg

使い始めて1週間弱くらいたったけど肌が調子よくなってきました
乾燥&敏感肌の私には、ちょっと潤いが足りなくなる時があるけど
普通肌の人なら、この2本で全然大丈夫だと思う。


アーユスオイル(美容オイル)っていうのがあるらしいから
今度それも使ってみようと思います〜。







最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
