TOPスポンサー広告 ≫ 国産オーガニックおすすめはコレ!TOPオーガニックコスメ ≫ 国産オーガニックおすすめはコレ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国産オーガニックおすすめはコレ!

乾燥肌で敏感肌の私……
色々試すものの、やっぱり帰ってくるのは
この国産オーガニックのネオナチュラルなのです。


浜崎あゆみ が愛用していると有名になって一時期、品薄状態になったほど…
一流芸能人の宣伝力って、すごいね(;´∀`)


neo.jpg

ネオナチュラルはオーガニックのパイオニア的存在。
合成活性剤、合成防腐剤、着色料、香料、無添加のスキンケアやシャンプー、石けんを
開発している安心、安全な商品なのです(*^-^*)


お値段も良心的だし敏感肌の私には救世主です はい



私の、お気に入りTOP4

●モイストクレンジングオイル 
   100%ナチュラルなのに、しっかりメーク落とせます。
   ヌルヌルし過ぎず洗顔後しっとりしますよ〜。 

●米ぬか白石けん  
   有機農場で育てた古代米の米ぬかエキス配合。食べられるほど優しいの!
   しっとり泡立ちが良いですよ〜。 

●ボタニックオイル   
   無農薬栽培の生の椿油、EXバージンオリーブオイル、アルガンオイル
   沖縄月桃などをブレンドした万能保湿です。
   乾燥肌の私は冬には常に持ち歩いてます。

●UVホワイトプロ 
   合成保存料、ポリマー、防腐剤、界面活性剤など一切使用してません。
   普通のUVは肌がゴワついたりカサカサになったりするんだけど
   コレは全然ならないの!スーと伸びて軽い!乳液みたいです。

ネオ日焼け


たまに、お肌が何してもダメな時があるんだけど
そゆう時はスキンケア断ちします
顔を優しく洗った後、ガサガサになろうが顔が引きつろうが何もつけません。



で、次の日からボタニックオイルだけを優しくつけます。
そうすると肌本来の力が出てくるようで、だんだんと
元に戻りま〜す(*´ω`*)


でも、これは連休とか休みの続く日しかできないですけどね はは


あっ、ちなみにヒーリングローション(化粧水)も、おすすめだよ!



Larネオナチュラル ヒーリングローション120ml100%自然素材の化粧水★楽天 オリジナルコスメ大賞受賞★[ラーネオナチュラル]



最後まで読んで頂きありがとうございます。
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
   
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。
きょるさんとこから飛んで来ました。
オーガニック商品いいですよね。
以前使っていたものは柚子を使った自然商品でとても柚子の香りがよかったのですが、おばちゃんの肌にはしっくりこず残念だった記憶があります。
またお邪魔しにまいりますね。
2014年07月06日(Sun) 17:53
はじめまして^^
編集
先日はご訪問、コメント、応援ありがとうございました!

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
リンクの件、こちらこそ喜んでお願いします。
潤さんのブログもリンクさせていただいてもいいですか?

ネオナチュラルは初めて知って興味が沸いたので
詳しく見てみたいと思いました^^

またお邪魔させてもらいます~応援っ♪
2014年07月07日(Mon) 17:23
編集
> 先日はご訪問、コメント、応援ありがとうございました!
>
> お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
> リンクの件、こちらこそ喜んでお願いします。
> 潤さんのブログもリンクさせていただいてもいいですか?
>
> ネオナチュラルは初めて知って興味が沸いたので
> 詳しく見てみたいと思いました^^
>
> またお邪魔させてもらいます~応援っ♪

chokoさんへ 

リンクさせて頂きました〜。ありがとうございます。
私のブログで良かったら是非リンクしてください(*^-^*)

ネオナチュラルは敏感肌の方には、おすすめですよん。
肌から優しい感じが伝わってきます。

ランチパスポートという本があるんですか?
ワンコインでランチが食べられるのは、お得ですよね!
面白い情報ありがとうございます(^.^)

応援していきますねん。ぽち。
2014年07月07日(Mon) 20:30

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
