TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの東京ドーム★TOPライブ ≫ 久しぶりの東京ドーム★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの東京ドーム★

昨日は娘の大好きな少女時代のコンサートがあり
娘と一緒に東京ドームに行ってきました~(*^_^*)



私は3、4年前に娘と行った以来なので久しぶりの少女時代
そして久しぶりすぎる東京ドーム

東京ドーム加工

東京ドームといえば…
巨人ファンになった時に野球観戦しに2回行っただけなので
ちょっとドキドキしちゃいました



いや〜それにしても人の多さにビックリ!
どこ見ても人、人、人
人をかき分け、かき分け
やっとのことで入場できましたぁ



娘がコンサートのたびに毎回買っている
タオルが、どうしても欲しいとのことで
外の売店、中の売店を数ヶ所探し回って
やっとの思いでgetできたのがコレ↓

たおる

娘と一緒に楽しむためと思いながらも
もう、この時点でアラフォーママは
グッタリ疲れてしまい、ちょっと帰りたいと
考えがよぎったくらいですぅぅ
ホント体力落ちましたぁ ははは(;´∀`)




まぁ~そんなこんなで始まったコンサート!
圧倒的な美しさとカッコよさと可愛さ!
歌唱力、ダンス力、パフォーマンス力
キラキラ輝いていて心奪われました 
さすがトップアイドルです




でも、この笑顔の裏には並々ならない努力と
思いがあるんだよな〜と感じました
人を感動させるってホント大変なことですからね~




こうして娘と一緒にこれるコンサートも
たぶん最後だと思うので頑張って来て良かったです
イイ思い出になりました~





※ここのとこ用事が重なったり
 仕事が忙しかったりしていたので
 なかなかブログの更新ができませんでした


 いつも読んでくださっている方
 コメントを残してくださっている方
 励みになっております
 本当に、ありがとうございます





最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは♪ 『少女時代』かっこいいですよね~
あんな足の長い人ばっかりよく集まったな~っておばちゃんは感心してしまいます(*^^)
東京はすごい人いっぱいですよね
大阪も多いけどやっぱり東京行くと人の多さにびっくりします(・.・;)
2014年12月11日(Thu) 23:27
うらけんさんへ
編集
うらけんさん、こんばんは~(^^♪
少女時代の足の長さにはホント驚きます〜
美しさと若さに、うっとりでした💛
きっとスタイルを維持するのに
日々努力もしてるんでしょうね〜(*^_^*)

しかしホントに東京は人がメチャメチャ多いですヨネ!
行くたびに圧倒されて疲れちゃいますもん(;´Д`)
大阪、また行ってみたいです!
ネギ焼きが忘れられないです~(*'▽')

2014年12月12日(Fri) 19:45

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
