TOPスポンサー広告 ≫ 九州産ふくゆたか大豆使用の豆乳飲料が美味しいTOP美容ドリンク ≫ 九州産ふくゆたか大豆使用の豆乳飲料が美味しい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九州産ふくゆたか大豆使用の豆乳飲料が美味しい

スーパーで見つけた、すっごく美味しいふくれんの豆乳飲料!!
最近ハマってるのがコレ↓

ふくゆたか1

『九州産ふくゆたか』という大豆をそのまま浸漬して
搾汁を行っているので大豆の旨みはそのままなのに
大豆特有の臭いや嫌味がなく
とっても飲みやすく作られた豆乳飲料だそうです(*^_^*)




飲みやすいというか…
私的にはとっても美味しい豆乳飲料ですね〜
豆乳が苦手な私もコレならゴクゴクです




ちなみに私は抹茶が好き ↓

ふくゆたか2

抹茶は静岡県産八女抹茶をブレンド使用
しているとのことで、これがまたコクがあるんです
量も結構あるので飲みごたえもあります




苺は博多あまおうを使用しているようで
子供でも飲みやすい味になってました
(苺は写真を撮る前に娘に飲まれてしまいました~)




娘も豆乳が大の苦手なのに、この苺味なら
ゴクゴクと好んで飲んでしまうほどです




豆乳の効果には…
 ●更年期障害、乳がん、骨粗鬆症の予防
 ●メタボリックシンドロームの解消
 ●髪の乾燥、パサつきを押さえ潤いを与える効果
 ●皮脂の酸化防止
 ●コラーゲン、ヒアルロン酸の生成を促す
 ●豊富なビタミン摂取で美容効果




と、豆乳の効果は幅広い範囲で期待できるので
アラフォーは特に気を付けて摂取したいですね~(*^-^*)





数量ずつ買ってくるのが面倒なんで今度
通販で、まとめて買っちゃおうかな〜と思います

 








最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
美味しそうな豆乳!
これってスーパーでも売ってますか?
さっき検索してみたら、調整豆乳とか大きいパックのものは
スーパーで見たことあるし買ったことがあるメーカーだったので
今度見てみようかな~^^

それから、
↓潤さん、少女時代のコンサート行ったんですね~
いいな♪いいな♪
やっぱりコンサートはいいですよねー!
楽しまれたようで良かった☆
友達も名前忘れちゃったんですけど^^;
韓国の人気グループ(男性)のコンサートに親子で東京ドーム
行ってきて、すごく楽しかったって言ってました。
少女時代をはじめ、韓国アーティストもまだまだ人気がありますねo^^o
2014年12月13日(Sat) 21:36
chokoさんへ
編集
chokoさん、こんばんは~(^^♪
この豆乳、品数の多いスーパーに行った時に
たまたま見つけたので試しに買ってみたら
すごく美味しかったので行くたびに買っちゃってます(;´∀`)
苺は娘に飲まれてしまうので今度まとめて買おうと思ってます〜★

そうなんです!
少女時代のコンサート行ってきたんです!!
人が多くて若干疲れましたが、とても楽しい時間が過ごせましたぁ(*‘∀‘)
韓国のアイドルも、まだまだ人気がありますね〜
たまにはコンサートに行くのもいいですね(*^_^*)
2014年12月13日(Sat) 22:26

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
