TOPスポンサー広告 ≫ 40代のシミトラブル肌を撃退する野菜!TOP美容レシピ ≫ 40代のシミトラブル肌を撃退する野菜!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

40代のシミトラブル肌を撃退する野菜!

40代にもなると、ある程度お手入れをしていても
お肌にシミソバカスが出てきちゃうんですよね~
大きなシミにもなると顔の印象を変えてしまうほどだから
とても気になりますよね(´・ω・`)




シミ活性酸素による体の酸化によるもので
細胞レベルの問題らしいのです




現代人は排気ガスの大気汚染、紫外線、添加物の加工食品
仕事のストレス、たばこ、飲酒など色々な影響を受けているので
こういった問題から私たちの体にある60兆個の細胞を守らなければ
いきいきと若々しくは生きていけないようです




なので40歳前後の人は特に活性酸素を消去する酵素
代わりになる抗酸化物質を積極的に摂った方がいいとのことです!




それがにんじんです↓

にんじん1
※この間、買ったレバノンのオリーブオイルとヒマラヤの岩塩を
  かけてみました~濃厚オイルと優しい塩でにんじん本来の味が
  引き立ちました🎵




必要なのはベーターカロテン、ビタミンE、ビタミンC
ポリフェノール、フラボノイド




なかでも緑黄色野菜の王様にんじん
ベーターカロテンが豊富なうえ食物繊維、ビタミンB1
ビタミンC、鉄分、カリウム、カルシウム、ミネラル

多く含んでいるので、おすすめな食材のようです




にんじんは生のままステックにします
オリーブオイルをかけます
ベーターカロテンは油と一緒にとると体の吸収力が上がるそうですよ!

にんじん2

私は娘に『ウサギか!』と、突っ込まれながらも
シミ撃退のため時々にんじんを生でポリポリ食べています(;^ω^)
シミが気になる方はぜひにんじんを積極的に食べてみてください~





おろし金付のヒマラヤのピンク岩塩、見つけました!
私が買ったのはコレです
品揃えの良いスーパーなら売っています
興味のある方は覗いてみてください
    ↓
  







最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
シミ・・・気になります!
私の場合、顔より腕が特になんですよー
母にシミができやすいから気を付けた方がいいって
言われていたのに気にせず、
娘が小さい頃に一緒に公園に行ったりしていたものだから(@@;)
にんじん好きなので、積極的に食べようと思います^^/
2014年11月26日(Wed) 20:48
chokoさんへ
編集
chokoさんは顔より腕のシミが気になるんですか?
あ~でも分かります(;^ω^)
子供が小さい時って一緒に公園で遊んだりするから
結構、紫外線浴びちゃってるんですよね~
私も30代のころシミが目立ってしまいシミ取りした
時期がありました"(-""-)"
この年になると外側、内側から積極的に
ケアしないとダメですよね(^^♪
2014年11月27日(Thu) 20:57

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
