TOPスポンサー広告 ≫ 馬プラセンタ100飲んでみましたTOP美容サプリ ≫ 馬プラセンタ100飲んでみました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

馬プラセンタ100飲んでみました

今までプラセンは豚と羊を飲んでみたので
今回は馬を試してみました~




馬プラセンタ100  お試し10粒  1000円
馬プラ1

キルギスの大自然の中で放牧され抗生物質を使っていない
オーガニック馬の胎盤を使っているようです




それに必須アミノ酸は豚のプラセンタの296倍
プラセンタ濃度も高いとのことですよ!  

WS000002_20141128202448fe5.jpg




中は、こちらの細長い形のカプセルが入っていました↓

馬プラ2

ただ…私カプセルを見た瞬間
『ううっ…これは大きいよぉ』
と思わず呟いてしまいました



わたくし昔から大きいカプセルが大の苦手で
飲むのに一苦労するんです(´・ω・`)



なので大きいカプセルを飲む前は
まず先に水を飲み喉を濡らして
気持ちを落ち着かせてからじゃないと
ダメなんですよねぇ(;^ω^)



と、いうことで
このお試し一応全部飲んではみたのですが
やはり飲む時に毎回ストレスがかかるので
効果はあったかもしれませんが
続けようとは思えませんでした



私のように大きいカプセルが苦手な方は
ちょっと難しいかもしれませんが
普通の方なら問題ない大きさだと思いますし
1000円で1週間分、試せて過剰な広告や電話なども
なかったので興味のある方は覗いてみてください






最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
