TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やめられない止まらないロイズのポテチョコ♪

昨日、近くの百貨店で北海道展がやっていたので
何となく寄ってみたら…美味しそうな物ばかりで
テンション上がってしまい色々買ってしまいました~



大好きなロイズのポテチョコも売ってたので
今回は店員さんのオススメの新じゃがの方を買ってみました

ロイズ1

北海道で美味しくて有名な、お店なので
お世話になった方への御礼などで送ると、すごく喜んでもらえるんです



私も娘も、このポテチョコが好きなので
たまに注文して食べちゃうんですよ〜(*^_^*)

ロイズ2

ポテトの硬さも厚さも、ちょうどよくて
チョコレートも甘すぎず最後に口の中に残る塩気が
後を引くんです~
これが、やめられない止まらないんです うふ




これは、オススメです

 






最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

目に優しい100%自然成分のナチュラルマスカラ♡

昔、有名女優さんがCMをしていたマスカラを使ってみたら
まつ毛に、しっかりついてグイッと上がり目がパッチリして
『わぁ~すごい』と、大満足したんですが…



そのうち目に違和感が出てきて痛痒くなり
あれ?あれ?と思っているうちに
目がドンドン腫れ上がってしまい
皮膚科に直行したことがありました(/・ω・)/




たぶん、その時は疲れもたまっていて
免疫力が下がりケミカルマスカラの成分に
ひどく反応してしまったんだと思いますが…



それ以降、まつ毛に直につけるマスカラは
できるだけ優しい成分にするようになりました




そこで今回はネオナチュラルのマスカラを試してみました!
エコリュクス ナチュラルマスカラ  2、160円 

マスから1

自然由来成分100%で 
合成界面活性剤、合成ポリマー、防腐剤、タール系色素は不使用とのことです
(タール系色素は色素沈着の原因になるものらしいです)



ブラシには少しカーブがついていてました↓

マスから2



あと8種類の美容成分が入っているので同時にケアもできるようです
これは嬉しいですね~

 WS000002_20141030204851ea8.jpg

使ってみた感想は…
正直ケミカルのようには、しっかりと付きませんが
オーガニックという面から見れば十分だと思います



私は最初にオーガニックマスカラをつけてから
ケミカルマスカラをつけるのですが
このマスカラも同じように付けて問題ありませんでした



目にも優しくて、まつ毛も育毛できるので
しばらく使ってみようと思います








最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

40代自分を大事にするボディーケア★

WELEDAのオイル今回はラベンダーバーチセルライトを購入しました

おいる

右側:バーチセルライトオイル

 白樺は魔法の木と呼ばれていて
 フラボノイド、サポニン、タンニン、ビタミンCが多く含まれていて
 ヨーロッパで有機栽培された白樺の葉を使用しているそうです
 肌を引き締めハリを出す効果があり 
 ヒップや太もも、二の腕まわり肌のざらつきにイイです



 このオイル塗り続けていると
 肌にハリが出てきて本当に、つるつるになってきます
 継続してマッサージも頑張ればセルライトも少なくなってきますよ!
 芸能人の方や愛用者の方が多いのが分かりますね〜(*^_^*)
 




左側:ラベンダーオイル
  
 コールドプレス製法で抽出した新鮮な一番搾りのアーモンドオイル
 ミネラル豊富なセサミオイルを使用しているそうです
 リラックス、鎮痛効果があり
 乾燥を防ぎ、しなやかな肌になります




 私は、このラベンダーの香りが好きなんですが
 お風呂上がりに体に塗っているとリラックスできて
 とっても癒されます


 
 


 乾燥肌&敏感肌の私は寒くなってくると肌がカサカサしてきて
 ひどい時は皮膚科にお世話になってたんですが
 WELEDAを使ってからは肌が乾燥しなくなったし
 ハリが出てきたので、もう手放せないですね〜


 
 あと、それからWELEDAのオイルを使って思ったことは…
 自分の手で自分の体にオイルを塗ってあげていると
 だんだん自分を大事にしてあげられるような感覚になってきます



 変な話ですが第三者的な感覚になってきて
 今まで忙しさにかまけて自分を大事にしてあげてなかったなって
 40ウン年も私の体やってきてくれて
 『ありがとう』っていう不思議な気持ちになりました



 だからWELEDAのオイルを、お風呂上がりに塗るのは
 私の中では、ちょっとした儀式みたいになってます(;^ω^)



 40代…仕事や子育て家事に追われる毎日で
 きっと心も体も疲れてますよね
 ちょっとした時間だけでもいいので
 気持ちを入れて自分をケアしてあげると
 明日また頑張れると思います
 
 

 心も体も癒してくれるWELEDA大好きです






  



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりの成田空港

先日、母を迎えに成田空港に行ってきました〜✈
久しぶりだったので、ちっとウキウキです

エアポート加工

到着ロビーで大好きな番組『YOUは何しに日本へ』の取材やってないかな〜
と、キョロキョロ探してみましたが他のカメラや取材スタッフは
居たもののYOUはではなかったので残念でした



飛行機を見にデッキに出てみました!
お~やはり大きな飛行機が目の前にあると興奮しますね~




たくさんの飛行機好きの方がカメラを構えてパシャパシャ撮影していました
そこへ見たことのないパンダ模様の飛行機が通ったので
娘に撮ってもらったんですが…小さくて見えるかな〜(;^ω^)
中国の飛行機かな?可愛いデザインでした

パンダ飛行機

お昼に美味しいと噂の『ダシ茶漬けえん』に入ってみました
娘は鯛茶漬け
鯛はゴマ、ミルクを入れたコクのある自家製胡麻ダレと合わせてあります↓

鯛茶漬け

私は期間限定の秋刀魚茶漬けにしました
お新香とゴボウの煮つけとお豆腐の小鉢が付いてました
ご飯の量が選べます
2人とも小にしました(ダシを入れるので小で、ちょうど良かったデス)

秋刀魚茶漬け

噂とおり本当に美味しかったです!
ダシが上品で優しくて絶品です!
小鉢も全て美味しかったので満点ですね~
和食屋の高級ファーストフード…納得です(*^_^*)




小さな、お店ですが次から次へとお客さんが引っ切りなしでした
これから海外に行く方、海外から帰ってきた方が
日本の味を求めてホッコリしてらっしゃいました



 ダシ茶漬けえん



空港は楽しいですね〜
今度は数年行ってない羽田に遊びに行ってみたいです





最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

すっごく美味しいサジージュース♪

iHerbで頼んだサジージュースが届きました~
これね、すっごく楽しみしてたんです




なぜかと言うと口コミで、みなさん
『美味しい!肌の調子が良くなった!』
と、かなりの評判だったので
私も1度、飲んでみたくて今回、購入してみました




Sibu Beauty   Liquid Sea Buckthom Supplent   750ml (購入時2,541円)

さじー1

コップに出してみたら少しトロッとしています
色は、この写真より、もう少し明るいオレンジ色です
味は…すっごく美味しいです




マンゴーと杏のような味がして、とにかく飲みやすいです
美味しいので気を付けないとゴクゴク飲んでしまいます




これは、皆さんが絶賛するの分かりますね〜

さじー2

前に通販でサジージュースを注文して飲んだことがあったのですが
あまりの苦さと酸っぱさに飲んだあと数秒、体がプルプルしちゃって
慣れるまで、しばらく大変だったのを覚えてます(;^ω^)




でも良薬は口に苦しというでしょう?
まずくても我慢、我慢と言い聞かせ飲んでいました




まだ飲み始めたばかりなので
お肌が調子良くなったとか、お腹の調子が良くなったとかは
特にないので効果のほどは分かりませんが…
この美味しさは本当オススメです








ここから、たくさんのレビューが見れます
ここから入っていくと40ドル以上で10ドル割り引き
40ドル未満でも5ドルの割引が自動でされます
もし反映されない場合はクーポンコードVWL086
カート画面にて入力してくださいネン
            ↓
Sibu Beauty   Liquid Sea Buckthom Supplent





最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

美人になる方法・ワタナベ薫さんの本♪

届きました~!
メンタルコーチ ワタナベ薫さんの新しく出された本
『生きるのが楽になる感情整理のレッスン』

本1

ワタナベさんのブログを毎日拝見させて頂いてるのですが
とても分かりやすく書いてくださっているので
自分の日常にも重なることが多く
共感ができ、とても勉強になるんです(*^_^*)




今日は東京でサイン会があったので
ご本人に是非お会いしたくて行きたかったのですが
残念ながら今回は行けませんでした




いつか、お会いできたらな〜と願いながら
今から本を読ませて頂こうと思います

本2

試練は薬味…いい言葉ですねぇ



ワタナベ薫  美人になる方法






最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

安室奈美恵さんに学ぶ大人の美しさとは?

安室奈美恵さんが好きで数年前ファンクラブに入っていた時期がありました

あむろ1

安室さんが若いころは確かにビジュアルもあるし歌唱力もダンスも
レベルが高くて人気があるのは納得していたんですが…
なぜか当時は正直そんなに気にならなかったんです(;^ω^)




でも年を重ねていくにつれ、どんどん綺麗になって
醸し出すオーラに非常に魅力を感じるようになりました




この『BEST FICTN』を出したときはコンサートのチケットが取れ
前から2列目の席で娘と安室さんを目の前で見れたんです わぁ~

あむろ2

顔がすごく小さくてスラリとした体型で
とても可愛くて美しくてカッコよくてホント魅了されました




考えてみれば安室さんも、もう37歳のアラフォーママですよね
大人の美しさを感じます!
でも、ただ外見だけが美しいだけでなく芯の強さや今までの経験が
内面的な美しさを、ひき出しているように思います

あむろ150 ぁ画像2 150

30代後半になった今もコンサートで歌って踊る
体力、精神力にも尊敬します!
きっと日々厳しいトレーニングを、されてらっしゃるんでしょうね




私が37歳の時は…
仕事の忙しさとストレスから八方塞がり
になり将来が見えなくて飲みに行っては愚痴るという…
今、思えば体にも心にも最悪な生活をしていました




私も外見、内面を磨いて美しい大人の女性になれるよう
頑張りたいと思います







最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

自然食レストラン料理長が厳選配合した本当に美味しいダシ!

先日、久しぶりに煮物を作りました〜
娘が、あまり煮物を好んで食べてくれないので
どうしても作る側としても遠のいていました(;^ω^)

煮物

でも、やっぱり煮物は美味しいです
祖母が良く作ってくれたのを食べて育ったので何だかホッとします




今回の材料は、ごぼう、にんじん、大根、里芋、鶏肉です
料理酒、砂糖、みりん、醤油、ダシです
調味料は味をみながら数回にわけて入れると味に深みがでます




で、味の決め手となる、ダシなのですが
この茅の舎だしが、すっごく良かったので紹介しますね

だし1

この、ダシ母が知り合いの方から頂いたのですが
封を開けた途端、まぁ〜なんとも言えない深い香りがします
中は、こんなふうにパックになっています↓

だし2

焼きあご、かつお節、うるめいわし、真昆布、海塩と厳選された原料を
自然のまま細かく粉砕しているため家でも本格的なダシが味わえるとのことです

WS000002_201410221715176d2.jpg

スーパーに売っている、ダシも最近は、だいぶ無添加が増えてきましたよね
私も体に良くない物は入れないように出来る範囲で選んでいますが
この、ダシを1度使ってしまうと他の物が使えなくなるくらいです~




料亭で頂くような旨みとコクがシッカリとある上品なダシなので
あまり他の調味料を入れなくても大丈夫なんです
これは体にも良いし美味しいので、オススメですね~(*^-^*)




こちらの会社、福岡で自然食レストランを営業されているようです
機会があったら是非行ってみたいです~

創業明治26年 久原本家 茅の舎







最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

美肌成長ホルモンは質の良い睡眠から

最近、朝晩冷え込んできましたね〜



冷え性の私は寒くなってくると、寝る前にハーブティを
飲んで体を温めてから、お布団に入るようにしています
そうすると寝つきが少し違うんです(^^♪



今年もLUPICIAでノンカフェンのハーブティを買ってきました
スウィートドリームス!
カモミールジンジャードライアップルのブレンドです

ハーブティ1

中は、こんな感じで、かなりの大きさのまま入ってます
香りも、しっかりとしてます
(娘はハーブが苦手なので、くさいと嫌がりますが
子供には、まだハーブの良さが分からないんですよねぇ~)

ハーブティ2

色は薄い黄色です
ジンジャーが入っているので飲み終わった後には
かなり体がポカポカします


これを飲んでから、お布団に入ると手足が冷えるストレスが
なくなりますよ~ 

ハーブティ3

よく、お肌のゴールデンタイム22時から2時の間で
成長ホルモンが最も分泌される時間帯といわれてますよね
でも実際は時間帯よりは睡眠の質を高めること
お肌にはイイらしいです!




なぜかというと成長ホルモンは眠り始めてから最初の3時間
集中して脳下垂体から分泌されるそうです
だから眠り始めの3時間を途切れなくぐっすり眠ること
意識して睡眠の質を上げることが大事らしいです!




若さを維持したい方、冷え性の方などは
特に寝る前のハーブティおすすめです




ちなみに私の好きなのは、このフェミナン
ローズヒップ・ハイビスカスが入ってるので色も綺麗な赤で
美味しいですよ

WS000002_20141020180040980.jpg

(この画像お借りして貼ってあるだけなのでココからは購入できません
興味のある方は下記から入って下さいネン)
            ↓
 世界の紅茶・緑茶専門店ルピシア




最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエットに植物発酵エキスと濃厚アサイー☆

先日お買い物をしていて買うつもりがなかったけど

思わず買ってしまったサプリがこちら

酵素1

生酵素アサイー楽天1位リピーター絶賛 
というキーワードに反応してしまいました
まんまと販売側の思惑にのせられた私  はは(;^ω^)




でも試してみる価値はありそうだったので
最近、肌荒れに悩んでいた娘と一緒に飲んでみることにしました

酵素2

このサプリ…
スパーフルーツアサイー
150種類の植物発酵エキス非加熱製法生のまま
オリーブオイルのカプセルで閉じ込めたものらしいのです!




とりあえず1日2粒を飲んで3日ほどたってから
気が付いたのですが…
便秘気味の私が、お通じ楽になったんです!




このサプリの効果か、どうかは分かりませんが
前に自宅で生野菜ジュースを作って飲んだ時も
やはり、お通じが楽になったので
アサイーと酵素は何らかの効き目があるのかもしれませんね(*^-^*)




楽天1位、リピーター絶賛は本当かも




ちなみに娘は飲んだり飲まなかったりなので
効果のほどは分かりませんが
私から見て肌荒れが少し落ち着いてきたような感じです








最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
