TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WELEDAオイルは、やっぱりイイ〜

今日はiHerbで、お買い物した美容オイルを紹介しますね


 iHerbは日本で人気の商品が安く安全に買える通販サイトで
 英語ができない私でも日本語で説明が書いてあるので
 簡単に、お買い物ができましたよ!送料も日本国内より安いし
 配送も早いので、試してみる価値ありデス!!




WELEDA(ヴェレダ)のボディーオイルセット!!
(購入時$12.27)

オイル1

可愛い〜(≧▽≦)
6種類6本入ってました!
1本ずつ色々なタイプを試せるからコレいいです!

オいル2

結構、小さいので足全体に塗ったら1本すぐ終わっちゃうけど
日本だと2200円で売ってたから安くて、お得だから、お試しにはイイと思う



左から
バーチセルライトオイル -
  肌のトーンと見た目の改善を助けます。肌の健康なバランスを促進します。

アルニカ・マッサージオイル -
  穏やかな温効果で肌を和らげます。運動前後の筋肉の緊張を緩和します。

ラベンダー・リラックシング・ボディオイル -
  気持ちを落ち着かせなだめます。緊張を緩和させ、心の調和を取る手助けをします。

ワイルドローズ・ボディオイル -
  甘やかしケア。滑らかで輝く肌質をもたらし、柔らかく弾力のある肌へと改善します。

シーバックソーン・ボディオイル -
  集中的に栄養を与えて再生を促します。肌が本来持つ活力を取り戻す手助けをします。

ザクロ・リジェネレーティング・ボディオイル -
  肌の再生を促進します。肌の見た目とハリを高める手助けをします。




オイルは全部イイ香りで癒されます
オイル自体は軽すぎず、しっかり伸びますよ!

オイル3


で、実験してみました!
右足だけマッサージしたあと包帯を巻いて10分おいてみました(´▽`*)
(今回はラベンダーオイル使用)

足1 190 足2 190


少ししかマッサージしてないけど右足の内側のラインが引き締まった感じ
やっぱりWELEDAはイイですね〜
お風呂上がりに地道に頑張れば太もものセルライトが消えていきそうです!
プラス下半身の筋トレもすれば昔の足が戻ってくるかもぉ〜(≧▽≦)

次回もリピですね



ここから、たくさんのレビューが見れます
ここから入っていくと40ドル以上で10ドル割り引き
40ドル未満でも5ドルの割引が自動でされます
もし反映されない場合はクーポンコードVWL086
カート画面にて入力してくださいネン
           ↓
WELEDA ボディーオイル・エッセンシャルオイルキット6種類



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 


ケミカルナプキンの危険性を知ると怖い

久しぶりにiHerbで、お買い物をしました〜(*^-^*)

iherd全体

(7月の特別セールで60ドル以上で佐川急便の送料が無料でした)


こちら海外のオーガニック商品をいろいろ扱っている会社なんですが
私がなんで、わざわざ個人輸入までしてiHerbを選んだかというと…



もともと虚弱体質でアレルギーが出たり肌が弱かったりしたんですが
体を壊したことを、きっかけに自分の使っている商品を見直したんですね



で、色々調べていたら日本の生理用ナプキンが危険だということを知ったんです!
お恥ずかしい話それまでは詳しくは知らなかったんですねぇ( ;∀;)
むしろ日本の商品は世界から認められている安全性もレベルも高いものだと
思い込んでいました



ここからは引用です

***********************
紙ナプキンが体に与える影響

現在、多くの女性が使用している生理のナプキンと言えば、紙ナプキンです。 何の疑問も持たずに、私自身も初潮を迎えてから近年まで、この紙ナプキンを使用してきました。

この紙ナプキンが世に普及した、昭和30年代後半から、女性たちは生理の時でも行動に融通がきくようになり、使い捨ての便利さとともに支持を受けて現在に至ります。

でも、その裏で、女性の体は生理のたびに苦しむようになってきました。 表面的にはとても便利でありがたがられた紙ナプキンは、実は女性の子宮内にいろいろな問題を作ってきていたのです。

紙ナプキンが何から出来ているか、ご存知の方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。 血液をゼリー状に固める高分子ポリマー、塩素漂白された不織布など、これらは発がん性のあるといわれる石油系の化学物質がたくさん使われているのです。

タンポンに至っては、ダイオキシンまで検出されているのです。

ナプキンも、塩素漂白の過程でこのダイオキシンが発生する可能性があるといわれます。 ダイオキシンは子宮内膜症や流産、死産の原因になるといわれるほど危険なものです。

私たちの大切な、命をつなぐ器官に、たかが便利だという理由だけであたかも素晴らしいものとして紙ナプキンがあることが、私には納得がいきませんし、このようなものは存在するべきではないと思っています。

女性の体に蓄積されてきた紙ナプキンの化学物質は、子宮がんや子宮内膜症といった病気やつらい生理痛、PMS、生理不順・過多などにとどまらず、もし子供が出来たなら、その子供たちにも少なからず影響を与えます。母体の化学物質の影響は、子供の喘息やアトピーとの関連性も強く指摘されています。 紙ナプキンが、ここまで体に悪影響を及ぼすと、知らない方がまだたくさんいらっしゃることが一番もどかしく思います。

***********************

     布ナプキン専門店  REMEDY GARDEN


ね、怖いでしょう? ひぃ( ゚Д゚)
今まで普通にケミカルナプキンを使い続けてたのが悔やまれます(:_;)
娘には今からでも安全性の高いナプキンを使わせようと思いましたよ。


ちなみに布ナプキンも、いいんだろうけど面倒くさがり屋の私は
安全性の高い紙ナプキンを選択しました。



それがコレ natracare(ナトラケア) です
(購入時$4.70)

ナプキン普通用
super 12個入り 長さ24.5cm 幅7cm


塩素漂白、高分子吸収剤等化学物質、香料、蛍光剤は一切使用していません。
表面素材はオーガニックコットン。
吸収材は綿状パルプ。



で、開けてみるとこんな感じ

ナプキン普通用2

日本みたく頑丈な素材じゃないので箱が結構へこんでたりすることもあります(;´∀`)


ナプキンは日本のものに比べると薄いです。
これで本当に大丈夫か?と不安になりましたが
使ってみると意外な吸収力にビックリします

ナプキン普通用3

そして何といっても着け心地が、とってもイイのです
特に夏になると、かぶれたり臭いが気になったりしますが
日本のケミカルナプキンと比べると全然違います!


1度、使うと良さが分かります!
安全で、しかも着け心地がイイのでコレは、おすすめですね!


ここから、たくさんのレビューが見れます
ここから入っていくと40ドル以上で10ドル割り引き
40ドル未満でも5ドルの割引が自動でされます
もし反映されない場合はクーポンコードVWL086
カート画面にて入力してくださいネ
    ↓
natracare super


※他の商品も順番に紹介していきたいと思いま〜す


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

EXOと70年代後半POPが重なるのだ

娘の影響があって、ここ数年K-POPを聴く機会が増えました(^^♪
で、その中にEXO(エクソ)という12人組の男性グループがいるんですが…


まぁ〜みんなカッコイイんですよ!
ダンスも歌もレベルが違う!
ビジュアルにたよらない実力派です!



で、彼らの曲の中で私のお気に入りが Growl なんですが
新しいのに、とても懐かしいんです!



はじめて聴いた時『あれ?これ聴いたことある!懐かしい!』って思ったんですよね。
ところどころに70年代後半の私が子供の頃に聴いたPOP感があるんです



それが、なんだったか調べてるんですけど分からないし思い出せない えーん( ;∀;)
ワムだったかな?ちがうかな?う〜ん
40代、50代の方なら分かるかな?
もし分かる方がいたら教えてもらえないでしょうか?(^_^;)




ね!どこか懐かしいでしょ?
これ好きだったんですよね〜



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

美肌になれてスタミナがつくネバネバそば!

今年の夏も暑いですね~ (+_+)
こう暑いと食欲も落ちますよね~ふう
こういう日は、お腹に軽いもので簡単に作れて、しかも美容によい食事にしよう!


と、いうことで美しい腸にもなれる『ネバネバそば』の材料がコチラ

とろろそば1 


材料1人分
  • 日本そば  1人分
  • 納豆     1パック
  • オクラ    4本くらい
  • とろろ    冷凍1人分(手がかゆくなっちゃうので冷凍にしました)
  • たまご    1ヶ



作り方
  1. オクラを塩もみして茹でて細かく切る
  2. そばを茹でる
  3. そばの上に納豆、オクラ、とろろ、卵のせる
  4. 仕上げに麺つゆかけて海苔とゴマをのせて出来上がり~



じゃん  すっごい簡単なのです(^_-)-☆
しかも美味しいし美肌にも健康にもいいのです!

とろろそば2


効果効能がコチラ
   ↓


オクラ
 水溶性食物繊維で腸内の環境を整える
 ペクチンは糖やコレストロールの吸収を抑え血糖値を安定させる
 ムチンは美肌効果、老化防止
 抗酸化作用のベータカロチン
 ビタミンB1、B2、ビタミンC、カルシウム



納豆
 必須アミノ酸を含んだ良質なタンパク質
 大豆イソフラボンは美肌効果、更年期障害緩和
 ナットウキナーゼ酵素は血液サラサラ作用



とろろ
 ジオスゲニンは若返りと滋養強壮に効果 
 ムチンは美肌効果、老化防止
 ビタミンB1、ビタミンE
 アルギニンは生殖能力を高める



夏と体と肌にイイ食材だらけですね! よし
スタミナつけて綺麗になるぞー!


では、いただきまーす(^_-)-☆

とろろそば3


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

新感覚かき氷コットンスノーキャンディがすごい!

最近とっても気になっていた…
ミスドのコットンスノーキャンディ!!
今日やっと食べれました~やったぁ


こちらがイチゴ  561円

カキ氷い

こちらがマンゴー  561円

カキ氷ま


ちょっとお値段が高めかも…と、思ったけど口に入れた瞬間 
『なにコレ??
『なにこの食感?ん?ん?ん?ん~おいしい


と、値段のことなんてどっかに飛んでいっちゃうくらい
新感覚でとにかく美味しいぃのだ~(*´▽`*)



氷が、ふわっふわで繊細で、ほんのり甘くて
口に入れた途端とけちゃうの~!
そして苺は少し酸味を残しているようで甘めの氷と合うのだ!
マンゴーは文句なしに合うに決まっているのだ!



その他にもチョコクランチ、抹茶あずき、ミックスがありますよ

WS000002.jpg

予想以上の反響で原材料の生産が間に合わなくて数量を限定して販売してる
店舗もあるみたいですよ(´・ω・`)



母と娘と一緒に行ったんだけど母も美味しいと絶賛でした!
氷が冷たすぎないから、お婆ちゃんにもペロっと食べれちゃうみたいです。



かき氷という概念でいかない方がいいかも…
もはや、かき氷ではないかもしれないから ふふ(;´∀`)
この新感覚は1度お試しあれです

あいばくん

コットンスノーを、まき散らしてる相葉くんがカッコイイ



コットンスノーを教えてくれたchokoさん、ありがとうございました(*^_^*)



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

オーガニック琉白の自然力!

オーガニック琉白の、トライアルセットが届きました〜(´▽`*)
今回、4点セットで990円でした!
可愛らしい淡いピンク&オレンジの色が沖縄のイメージに合いますね〜

るはく1

4点セットの内容はコチラ
  • 洗顔石鹸  13g
  • 化粧水    20ml
  • 保湿クリーム  6g
  • 美容オイル  3ml


使ってみた感想は…
正直オーガニック化粧品に良くある、いい香りは、ほとんどないです。

化粧水は少し、とろみがありしっとり肌に浸透してきます。
美容オイルは、しっかりとした濃いオイルです。
保湿クリームは柔らかくなめらかでスーと伸びます


るはく2

この時点で乾燥肌の私でも、しっかりと潤いました(*^-^*)


で、私が気に入ったのが
この石鹸とシークワーサー美容液です!
(石鹸にはネットが付いてきました。美容液は1回分付いてきました)

るはく4 

この石鹸、なにが凄いって泡が、しっかりとモチモチなんです!
オーガニックの石鹸って優しいんだけど結構、泡も優しくて潰れやすいと
いうか、あまりシッカリしてないんですよね(;´∀`)


でも、この泡を肌に乗せた瞬間 『おーすごい!』 って
思わず言葉にでちゃいましたもん!
しかも洗い上がり、しっとりでした


なにが入ってるんだろう?と思ったら…
クチャ(海泥)というミネラルが、たくさん入った沖縄だけで取れる希少な泥
が入っているんだって!



そして、このシークワーサー美容液は封を開けたとたん
爽やかな柑橘アロマの香り〜はぁ癒される (*´▽`*)
これを肌にプッシュしてのせていったら、もちもちになりました!
手が吸い付くの!しかも1回分なのに、たっぷり入ってました〜

これはビタミンC、ビタミンB1、フラボノイドなどが、たくさん入っているようです



琉白はフランスの国際的な有機認定機関 エコサートを取得している
信頼できる化粧品です!
そして琉白に使用している月桃の栽培はJAS認定を受けた浜比嘉島で栽培されています!


とにかく、この琉白の開発に情熱と、こだわりを感じました
沖縄の大自然の底力ですね〜
乾燥肌&敏感肌の方には、おすすめです!


あと、期間限定で1000円の割引クーポン券もついてましたヨ!

るはく5







最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

人気№1ロールケーキプランタンヌーボーの秘密

プランタンブランのロールケーキプランタンヌーボーが届きました〜(*^-^*)
岩手県盛岡市にあるケーキ屋さんなんだけど楽天のお取り寄せロールケーキ部門で
第1位になったりテレビや雑誌で紹介されたりと実力派なんです!


前に1回食べる機会があった時に美味しい!と思ったので
今回、自分で取り寄せてみました

ロールケーキ1

お値段は2000円で長さは18.5cmくらいで高さは残念だったんで測らなかった(;´∀`)
やっぱりロールケーキは生ものだし時間との戦いだよね〜
きっと出来立ては、ふわふわでケーキの高さは充分あったと思うんだけど
少し、しぼんできていたので見栄えとしては残念だったな



でもね、コレは、しょうがないことなんだよね!
出来立て食べたければ岩手まで行けって話だもんね(:_;)
それに用事があって届いた当日に食べれなくて1日たってたから…



って、ゴチャゴチャ前置きはいいとして 実食!

ロールケーキ2

写真がヘタで、中身が、ほとんど写ってないけど
中にはイチゴ、キウイ、ゴールデンピーチ、洋なしが入ってます


生地は、しっとりとして生クリームは甘すぎないのに、しっかりとコクはある。
果物がコレだけ入ってるのにケンカせず調和していてバランスがいいわ うふ
おいしいっ(´▽`*)


あぁぁ〜できたてが食べたい!!


このロールケーキなんで、こんなに人気があるのかというと
色々こだわってるみたいですヨ


ふんわり甘さ控えめの生クリームは北海道産を使用
卵は岩手県産、浅沼養鶏場のノーストレスを使用
小麦バターともに岩手県産のものを使用
イチゴはとちおとめ使用


他にも作る工程で手をかけてらっしゃるみたいです


やっぱり愛情込めて手間暇かけて作るものは美味しいんですね〜(≧▽≦)
美味しい物を食べると幸せになります





最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

美ショコラ飲み続けてみた結果

エーザイの美ショコラを飲み始めて、そろそろ1ヶ月半くらいたちました(*^-^*)

ほぼ毎日3錠ずつ飲んでいたけど正直…即効性などはないです。


まぁ〜サプリとは、そうゆうもので飲み続けてみて
はじめて『そうえば最近、調子いいかも!サプリのお陰かな?』
なんて感じるものですよね〜

美ショコラ

前からなんだけど自分に合うサプリを飲むと爪に変化が出てきます。
私は爪にヒビが入りやすかったり割れやすかったりするんだけど
それが無くなって丈夫になるんですね〜


気付けば最近また爪が丈夫になってきたようです
サプリが地味に効いてきてるんですね〜(^^♪


錠剤の大きさは1粒9mmくらいで厚みもないので
錠剤が苦手な私でも3粒一緒に飲めました

美ショコラ2

40代には美の基礎力が衰え始める時期!
ハリや弾力、うるおいをキープするコラーゲンが急激に減少するんですね 悲しい(:_;)


美ショコラに入っているのはコチラ

  • コラーゲン
  • コエンザイムQ10
  • ビタミンC
  • ナイアシン


ナイアシンって、あまり聞かないですよね?
コレが結構、大事な働きをしているようなんです。


ビタミンB群の仲間でエネルギーを生産する際に働く酵素を補助するもので
皮膚や粘膜の健康維持を助けるんですって



40代から健康も美も自分で気を付けてケアしていかないと
そこからグーンと大きく分かれていくんだろうな~と
最近しみじみ感じます  はい(*´Д`)


綺麗に健康に年を重ねるために…がんばりまーす


エーザイ美ショコラ公式サイト → こちら



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

美魔女コラーゲンドリンクの即効力

美魔女の水谷雅子さん が広告しているコラーゲンドリンクが気になり
今回また購入してしまいました〜(^_^;)
マツキヨのクーポン券があったので15%OFFでした!


こちらアサヒのパーフェクトアスタコラーゲンリフター!!

リフター1

本当、奇跡の45歳ですよね〜
私より年上だなんて信じられないですわぁ



で、飲んでみた感想は…
色は正直、きれいとは言えない。濃い茶色で漢方みたいな色。
味も美味しいとは言えない。少し酸味と苦味があり、とろみがある。

コラーゲンドリンクも、いろいろ飲んできたけど飲みやすいとは言えない。
でも全然、飲める範囲です!
美意識の高い人なら、なんのそのです (;´∀`)

リフター2


このシリーズの特徴がコレ
     ↓

低分子コラーゲン  
  低分子に分解したコラーゲンを使用!
  フィッシュコラーゲンよりも皮膚粘弾性が高いんです。


美体質乳酸菌®  
  約200種類の乳酸菌の中からコラーゲン、ヒアルロン酸の吸収をサポートする
  乳酸菌を発見!
  それが、ぬか漬けから採取した植物性乳酸菌の美体質乳酸菌®なんです。  





そして弾むようなハリつや感を引き出すために21種類もの美容系成分
入っていま〜す(*^-^*)

WS000001.jpg

以前も4本連続で飲んだ後には、お肌にハリが出ました!
今回も2本、連チャンで飲んでみましたが既に効果でてます
大事なのは続けることですね(^_-)-☆


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

オーガニックオラクルの魅力!

オーガニックオラクルのお試しがきました〜
私、実は前にもオラクルを試していたので今回は5点セット500円でした (^_-)-☆

オラクル 



深いグリーンの高級感あるシンプルデザインは変わっていませんでした
やっぱり存在感ありますね~


以前、使用したときも本当に良かったんですよね〜
お肌のキメが整い潤ってシワが消えていったんですね〜


平子理沙さん、梨花さん、美魔女の山田桂子さん も愛用しているくらい
大人気!!文句なしのオーガニックコスメです (^^♪



今回、クレンジングと洗顔料はついてませんが、この5点が入ってました!
  1. パック 10g
  2. 化粧水 18ml
  3. 美容液 5ml
  4. 目元用美容液 3ml
  5. ナイトクリーム 3ml


箱を開けたとたん広がるオーガニックの香り
この時点で、ゆったりとした気分にさせてくれます。


化粧水は重くなくスーと伸びて、お肌に浸透していきます。
そして私の好きな、この美容液はぬったそばからキメが整っていきます。しっとり

オラクル2

で、また凄いのが目元用美容液!
最近気になってきた目の下のシワに、そっとなじませると
翌日ふっくらとハリが出てシワが薄くなってるんです!



ナイトクリームは、おでこの横シワと顔全体にも包み込むようにのせていけば完璧です!
しっとり、うっとり はぁ溜め息でちゃう



翌朝…予想通り5歳は若い肌になって潤ってましたよ〜
お肌が調子良くて綺麗だとテンション上がって幸せな気分になりますね ふふ(´▽`*)
乾燥&;敏感肌の私には、ぴったりの化粧品です!



オラクルは原料となる植物を北海道旭川にある自社農園で作っています!

有機JAS承認を取得して種まきから収穫まで

行っているこだわりよう!



有機JAS認証とは…過去2年間、農薬や化学肥料を全く使っていない農地であること、遺伝子組み換えの種子は使わないこと、貯蔵・輸送の際、非有機作物と混合しないようにすること、など生産方法だけでなく貯蔵や輸送など取り扱い全てに関して、細かく厳しい基準が定められている、農林水産省 “日本農林規格”のひとつ。

                     

         ねっ、オラクルは厳しい基準をクリアしているの!
         だから安全、安心な化粧品なんです(*^-^*)



オラクル絵 



乾燥&敏感肌の方は絶対1回は試した方がいいですよ〜(≧▽≦)


L’ORACLE公式サイト →  こちら



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
    
 
プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
