TOP ≫ CATEGORY ≫ 美容オイル
CATEGORY ≫ 美容オイル
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

40代自分を大事にするボディーケア★

WELEDAのオイル今回はラベンダーバーチセルライトを購入しました

おいる

右側:バーチセルライトオイル

 白樺は魔法の木と呼ばれていて
 フラボノイド、サポニン、タンニン、ビタミンCが多く含まれていて
 ヨーロッパで有機栽培された白樺の葉を使用しているそうです
 肌を引き締めハリを出す効果があり 
 ヒップや太もも、二の腕まわり肌のざらつきにイイです



 このオイル塗り続けていると
 肌にハリが出てきて本当に、つるつるになってきます
 継続してマッサージも頑張ればセルライトも少なくなってきますよ!
 芸能人の方や愛用者の方が多いのが分かりますね〜(*^_^*)
 




左側:ラベンダーオイル
  
 コールドプレス製法で抽出した新鮮な一番搾りのアーモンドオイル
 ミネラル豊富なセサミオイルを使用しているそうです
 リラックス、鎮痛効果があり
 乾燥を防ぎ、しなやかな肌になります




 私は、このラベンダーの香りが好きなんですが
 お風呂上がりに体に塗っているとリラックスできて
 とっても癒されます


 
 


 乾燥肌&敏感肌の私は寒くなってくると肌がカサカサしてきて
 ひどい時は皮膚科にお世話になってたんですが
 WELEDAを使ってからは肌が乾燥しなくなったし
 ハリが出てきたので、もう手放せないですね〜


 
 あと、それからWELEDAのオイルを使って思ったことは…
 自分の手で自分の体にオイルを塗ってあげていると
 だんだん自分を大事にしてあげられるような感覚になってきます



 変な話ですが第三者的な感覚になってきて
 今まで忙しさにかまけて自分を大事にしてあげてなかったなって
 40ウン年も私の体やってきてくれて
 『ありがとう』っていう不思議な気持ちになりました



 だからWELEDAのオイルを、お風呂上がりに塗るのは
 私の中では、ちょっとした儀式みたいになってます(;^ω^)



 40代…仕事や子育て家事に追われる毎日で
 きっと心も体も疲れてますよね
 ちょっとした時間だけでもいいので
 気持ちを入れて自分をケアしてあげると
 明日また頑張れると思います
 
 

 心も体も癒してくれるWELEDA大好きです






  



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

WELEDAオイルは、やっぱりイイ〜

今日はiHerbで、お買い物した美容オイルを紹介しますね


 iHerbは日本で人気の商品が安く安全に買える通販サイトで
 英語ができない私でも日本語で説明が書いてあるので
 簡単に、お買い物ができましたよ!送料も日本国内より安いし
 配送も早いので、試してみる価値ありデス!!




WELEDA(ヴェレダ)のボディーオイルセット!!
(購入時$12.27)

オイル1

可愛い〜(≧▽≦)
6種類6本入ってました!
1本ずつ色々なタイプを試せるからコレいいです!

オいル2

結構、小さいので足全体に塗ったら1本すぐ終わっちゃうけど
日本だと2200円で売ってたから安くて、お得だから、お試しにはイイと思う



左から
バーチセルライトオイル -
  肌のトーンと見た目の改善を助けます。肌の健康なバランスを促進します。

アルニカ・マッサージオイル -
  穏やかな温効果で肌を和らげます。運動前後の筋肉の緊張を緩和します。

ラベンダー・リラックシング・ボディオイル -
  気持ちを落ち着かせなだめます。緊張を緩和させ、心の調和を取る手助けをします。

ワイルドローズ・ボディオイル -
  甘やかしケア。滑らかで輝く肌質をもたらし、柔らかく弾力のある肌へと改善します。

シーバックソーン・ボディオイル -
  集中的に栄養を与えて再生を促します。肌が本来持つ活力を取り戻す手助けをします。

ザクロ・リジェネレーティング・ボディオイル -
  肌の再生を促進します。肌の見た目とハリを高める手助けをします。




オイルは全部イイ香りで癒されます
オイル自体は軽すぎず、しっかり伸びますよ!

オイル3


で、実験してみました!
右足だけマッサージしたあと包帯を巻いて10分おいてみました(´▽`*)
(今回はラベンダーオイル使用)

足1 190 足2 190


少ししかマッサージしてないけど右足の内側のラインが引き締まった感じ
やっぱりWELEDAはイイですね〜
お風呂上がりに地道に頑張れば太もものセルライトが消えていきそうです!
プラス下半身の筋トレもすれば昔の足が戻ってくるかもぉ〜(≧▽≦)

次回もリピですね



ここから、たくさんのレビューが見れます
ここから入っていくと40ドル以上で10ドル割り引き
40ドル未満でも5ドルの割引が自動でされます
もし反映されない場合はクーポンコードVWL086
カート画面にて入力してくださいネン
           ↓
WELEDA ボディーオイル・エッセンシャルオイルキット6種類



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 

プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
