TOP ≫ CATEGORY ≫ スイーツ
CATEGORY ≫ スイーツ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やめられない止まらないロイズのポテチョコ♪

昨日、近くの百貨店で北海道展がやっていたので
何となく寄ってみたら…美味しそうな物ばかりで
テンション上がってしまい色々買ってしまいました~



大好きなロイズのポテチョコも売ってたので
今回は店員さんのオススメの新じゃがの方を買ってみました

ロイズ1

北海道で美味しくて有名な、お店なので
お世話になった方への御礼などで送ると、すごく喜んでもらえるんです



私も娘も、このポテチョコが好きなので
たまに注文して食べちゃうんですよ〜(*^_^*)

ロイズ2

ポテトの硬さも厚さも、ちょうどよくて
チョコレートも甘すぎず最後に口の中に残る塩気が
後を引くんです~
これが、やめられない止まらないんです うふ




これは、オススメです

 






最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

行列のできる訳あり割れチョコミックス!

とっても楽しみにしていたチョコが届きました~
割れチョコミックス(ミルク多め) 1.2㎏ ドーン!!

割れチョコ1

前に姉から、おすそ分けしてもらって美味しかったので
今回、購入してみました~(*^-^*)



開けたとたん娘とテンション上がりました~
箱の内側がカカオ~
想像以上に量がすごい~

割れチョコ2
(大きい、お皿に入れても全部のせきれなかったデス)




見た目に難がある正規品にできなかっただけの割れチョコなので
味や口溶けは国際規格をクリアした物らしいです




マシュマロが入っているものや
まるごとアーモンドが入っているものや
クリーミーホワイトチョコが入っているものや
イチゴチョコ←これは娘が、かなり気に入ってました(笑)




とにかく種類も量も味も豊富で大満足でした
これがまたコーヒーと合うんです
私の至福の時間です




そういえばチョコって体に悪いイメージがあったんですが
(太るとかニキビが出るとか鼻血がでるとか)
ホントは体に良い食べ物なんですよね~(*^-^*)




チョコの原料のカカオには豊富なポリフェノールが含まれていて
優れた抗酸化作用があるらしいです
その他にも動脈硬化の予防、コレストロール値を下げる、癌の発生を抑制
するなどの効果もあり




チョコを、たくさん食べる国スイスでは日本の消費量の約6倍
胃がんによる死亡者は、なんと1/4と少ないとのことです!
チョコの健康パワーは本物らしいです!




食べ過ぎに注意して至福の時間を満喫したいと思いま~す







最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
 

プリンプリン♪

無印良品プリンを見つけました〜
簡単そうだったので久しぶりに、おやつに作ってみようと思いチャレンジ!!

プリン1

キャラメルソースは既に付いていたし
卵と牛乳を混ぜて火にかけて冷蔵庫で冷やすだけだったので
予想以上に簡単でした~(;´∀`)




手作りプリンといえるほどのモノじゃないけど…
プリンできあがり~

プリン2

娘に『プリンできたよー』とテンション上がり気味で呼んで
一緒に食べたんですが…
娘の反応がイマイチ(ー_ー)!!



娘いわく…味が普通らしいです
確かに、味は普通でした



でも家で作った物と買ってきた物って気持ちが違うじゃん!!
と思いながら、ちょっとショック



考えてみれば最近はスイーツもレベルが高くて
子供でも美味しいスイーツが外で食べられる時代ですもんねぇ(;´∀`)



素朴で懐かしい味のプリンの良さは
娘には分からないのかもしれないと思いました  クスン(;´Д`)



そういえば…私が子供の頃に母がよく
『今の子供は何を食べても感動しなくて可哀想ね
昔は卵が食べれるだけでも嬉しくてしょうがなかったのよー』
と、言っていたのを思い出しました



時代とともに食や思いも変わっていくんですね〜
70年代生まれの私としては素朴プリン美味しかったです





最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ

iHerbお買い物・お菓子編

今回のiherbお買い物で~す
全部で$60.32でした

iherb全体

今日は口コミで大好評だった、お菓子をご紹介しまーす



アーモンドビスケット (購入時$3.15)
Almondina, The Original Almond Biscuits

アーモンド1


これは口コミで大絶賛だったので、すごく楽しみにしていたんですが
開けてみたら…


想像以上に硬いんです!
薄くてパリパリとうかバリバリという感じ…
コレ本当に美味しいのかな?(*´Д`)

アーモンド2

と、ちょっと不安になりましたが
食べてみたら美味しい!!


噛めば噛むほど味が出てきて
止まらなくなってしまいました(*´з`)


たくさん入っているアーモンドナッツが生地と
絶妙に合うんですね〜
こんなに美味しくてバターが入ってないなんて
信じられないです!


コーヒーや紅茶と合いますヨン
今度はチョコ味を頼んでみようかな~




次は、これ
クラッカーサンド (購入時$3.87)
Late July, Organic Mini Bite Size Sandwich Crackers, Cheddar Cheese 

コレも口コミで大好評だったんですよー(^_-)-☆

ビスケット1

1つ1つが思っていたより小さくて可愛いです
そのせいでポンポン食べれちゃう


口コミ評価どおりチーズの味が濃くて美味しいかったです
やみつきになるんだけど
でも…結構しょっぱいかも(;^ω^)


ただビールの、おつまみには絶対に合うと思います!

ビスケット2




最後はオーガニックティーお試し (購入時$0.25)
St. Dalfour, Organic Tea Sampler Pack,3

写真とる前に1つ飲んでしまいました~

紅茶1

これね、開けてビックリ!
ヒモが、すっごく短いんです
これじゃーお湯に浸せないじゃん(´・ω・`)


どうすればいいの?
と、戸惑っていたら…


『タグを引け』みたいなこと
書いてあったので引いてみたら
あら不思議~
ヒモがスルスル伸びて無事に
お湯に入れることができました!

紅茶2 190 紅茶3 190

紅茶4 190 紅茶5 190

レモンの味も、ちゃんとして
体に優しいレモンティーという感じでした(#^^#)


やっぱり、お試しできるのはイイですよね~



ここから、たくさんのレビューが見れます
ここから入っていくと40ドル以上で10ドル割り引き
40ドル未満でも5ドルの割引が自動でされます
もし反映されない場合はクーポンコードVWL086
カート画面にて入力してくださいネン
            ↓
Almondina, The Original Almond Biscuits

Late July, Organic Mini Bite Size Sandwich Crackers, Cheddar Cheese 

St. Dalfour, Organic Tea Sampler Pack,3



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
 

暑い日の練乳好きにはコレですね!

今日は関東は真夏に戻ったように暑かったですね~((+_+))
こんな日は、かき氷が食べたくなります!


セブンイレブンのプレミアムかき氷が美味しいとのことだったので
少し前に買っておいたのを冷凍庫から出して娘と頂いてみました♪

セブンアイス1

いちご練乳、あずき抹茶、グレープフルーツです
もうすでに美味しそうです!



いちご練乳氷 128円

セブンアイス2

ミルク氷に練乳を入れているそうですが
とっても練乳が濃くてイチゴソースも
バッチリ合います
おいしいー


そして
あずき抹茶氷 128円

セブンアイス3

石臼挽き宇治抹茶を100%使用しているとのこと
こちらも濃い抹茶と小豆と練乳が
とっても合っていて
美味しいー


グレープフルーツは食べきれないので
また今度にしたいと思います(^_-)-☆



プレミアム商品って他にもいろいろあるんですね!
知らなかったです~



基本、ご飯は手作りが1番いいんだけど忙しい時や体調良くない時には
コンビニって助かりますよね~(*´з`)



chokoさん~かき氷美味しかったです(*^-^*)



最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです

 
プロフィール
アラフォーママです。コスメ、サプリ、スイーツいいのがあったら紹介します。日々の思ったことも書いてます。良かったら覗いてみてください。
花欄咲
血のめぐりを良くする欄科の多年草を使用している育毛剤!発毛促進力が高く安全性も証明されているので敏感肌の私も安心でした。抜け毛が減りました!
johnmasters
世界が認めるオーガニックシャンプー!高いけど、やっぱりイイ!髪が元気になり艶がでて、まとまりやすくなりました!
ayanasu
ayanasu!敏感肌特有の糖化に着目し乾燥・敏感肌用に開発したエイジングケアです。お肌がしっとりしました!
WELEDA
オーガニックボディーオイルセット!6種類まとめて試せるからお得で楽しいです!やっぱり香りも効果もWELEDAはイイ!
琉白
沖縄の大自然パワーと開発者のこだわりを感じました!海泥の入った石鹸とシークワーサー美容液がおすすめです!
L’ORACLE
平子理沙さん梨花さんも使ったトップクラスのオーガニック!潤いと透明感に納得!
HANA organic
美力を高める上品で深い香りは素晴らしいです!女性ならぜひ試してほしい一品!
Lar neo natural
浜崎あゆみもお気に入り!UVが乳液みたいに軽くて優しいよ!乾燥&敏感肌の私も愛用してます!
natracare
オーガニックナプキン!塩素漂白、化学物質、蛍光剤など一切使用していない安全なナプキンです。とても着け心地が良く蒸れないですよ!
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
